1.事業戦略
2.ブランド戦略
3.MD(商品計画:ラインナップ・陳列・演出・プロモーション・価格)
オリジナル商品を企画・デザイン・制作いたします!
自社ブランドの商品開発を行っており、パートナー様の商品開発・デザイン実績も経験豊富!
商品企画・デザインを専門とする専属チームが心を込めてご提案差し上げます。
お客様のニーズと当社の企画・デザインを融合し新たな価値を生み出します!
配送業務に時間を取られていませんか?
物流アウトソーシングをおこない
企画業務に専念しましょう。
配送業務をすべてお任せください!
32年の実績でお客様の発送代行をサポート。
Pマーク取得済み、個人情報を適切に保護いたします。
ソーシャルメディアマーケティングのご提案
マーケティング手法に基づいて、顧客起点でマーケティングをおこなっております。
「4P」の企業側視点の考え、「4C」の顧客視点でのマーケティング。
「4P」から「4C」にという考えも多くみられるが双方のポイントも考慮し
最新のソーシャルメディアを使った運用をご提案いたします!
●マーケティングの4C
Customer Value(価値)
Cost to the Customer(負担)
Convenience(容易性)
Communication(コミュニケーション)
受注管理業務もお任せください!
:コールセンター
:問合せメール対応
:受注管理
:在庫管理
:発送管理
:返品交換対応
弊社運営ノウハウによるコンサルティング
A社ご担当者様
:ネット通販の注文が多くなり、商品保管スペースや梱包・発送業務に支障が生じていました。
そんな時にこちらのサービスを見つけ相談しました。
相談時に不安に思っていたことを解消する提案をもらい
保管・梱包・発送代行業務をお願いすることになりました。
利用後も梱包や発送方法に関する変更提案のみならず、商品の販売促進施策も
アドバイスをもらい売上もアップしました。
B社ご担当者様
:懸賞企画を行うことになり、自社では倉庫をもっておらず相談しました。
懸賞企画のノウハウが豊富で懸賞品の利用許諾や梱包・発送、コールセンターを
依頼することにしました。自社で進めていれば様々な問題に直面していたと思います。
現在は、賞品企画やページ制作も含め全てお任せし、自社メイン業務に注力出来る
体制になり非常に助かっています。
C社ご担当者様
:卸業務を行っておりましたが、卸先の需要も不安定で自社でBtoCを計画し相談しました。
ブランディング、商品デザインの提案をもらい、自社オリジナル商品が完成しました。
Eコマースのサポートや国内展示会の参加アドバイスも受けています。
D社ご担当者様
:越境ECを計画していたところ紹介を受け相談いたしました。
海外発送を自社ブランドで行っていることを知り、安心してお願いできました。
英語や中国語を得意とするスタッフもおり、商品ページコピー翻訳、問合せ対応
プロモーションもお願いすることにしました。